またまたコメントをご紹介します。(追記あり)

紫乃さんより初めてのコメントをいただきましたのでご紹介します。


はじめまして紫乃(しの)と申します。
40年位人生の大半を宝塚と共に過ご
してきました。いつもブログ拝見しています。
かなめちゃんの事やコメントへのお返事に愛情溢れていて心温まる思いです。今日は勇気を出して書いてみました。

夢の祭典、地元映画館で6日13時見ました。
ベルばら四強勢揃い、ターコさんと一路さんなど懐かしい方達、おとみさんのお元気そうな姿と変わらぬ歌声に胸がいっぱいになりました。昭和ザ宝塚って感じが懐かしかったです。
みきさんの軽妙な司会も素晴らしく楽しめました。フィナーレでの銀橋のおとみさんとかなめちゃんの並びは「新旧オスカルだ!」と嬉しかったのと、おとみさんがかなめちゃんの腕に掴まっていらっしゃる時のかなめちゃんの優しい笑顔にほっこりした気持ちになりました。
大好きな宝塚の100周年記念をファンとして迎えられたことは私にとっても忘れられない人生の1ページとなりました。
これからもブログ楽しみにしています。



紫乃さん、勇気を出して書いてくださって、ありがとうございます。<(_ _)>(^O^)
愛情溢れてますか?照れちゃいますね。(^^;)
40年間ご覧になっていらっしゃるのなら、ターコさんや一路さんもよくご存知でしょうね。
どなたのお顔を見ても懐かしくてね~。
私も6日は始まったらとても懐かしくて自然とうっすらと涙が。
司会のみきさんはその後風邪をひかれてダウンされたようです。とっても頑張ってくださいましたよね。
面白く楽しく盛り上がったのは、みきさんの司会の効果が大きいです。
そして、偶然にも新旧オスカルが並び、100周年ならではの奇跡でした。ファン冥利に尽きます。
6日に続けて8日は遠征までできて、本当に幸せな事でした。全てに感謝です。
これからも細々と続けていきたいと思います。
拙いブログですが、宜しくお願い致します。<(_ _)> 


追記

友人より報告が。

特出千秋楽の銀橋でのやりとりは、

か「まさお、私を愛しているか?」
ま「千の誓いが欲しいか、万の誓いが欲しいか?」
か「まさお・・・私を抱け!」
ま「失礼しまーす」
二人はぐゎしぃっとハグしたそうな。

そして、いつもは末っ子さんなのに、まさお君相手だとちょっぴりお兄さんに見えたとも報告貰いました。
確かにそうかも~。

面白いですね!楽しいわぁ。\(^^@)/
オスカル&アンドレも、レット&スカーレットも、おふたりの役がかぶってましたね。


長くなりますが、更に追加を。

kameさんよりいただきました。

kaoriya様、こんばんは。
かなめちゃん特出の月組公演、5公演すべて観てまいりました。
日本物のお化粧も美しく(以前の星組のショーのときはもう一息だったような・・・)、特に目元の紅が色っぽいなと。
ショーの方もあの衣装に負けない美しさでしたよね。
今日の銀橋のアドリブは、11時はかなめバトラー、まさおスカーレット、15時はかなめオスカル、まさおアンドレでした。

昨年3月に仕事を退職するまでは、平日に観劇するために休暇の理由を考えるのが大変でしたが、今はご気楽に平日観劇を楽しんでいます。今回のような5回連続観劇など、今までは考えられないことでした。
5回観てみると、そのたびに、かなめちゃんも周りの月組さんも違っていて、いろいろと大変でしたが、観てよかったなと思っています。

観劇とは全く別のことなのですが、私が普段利用している近鉄電車が、数年前から阪神電車と相互乗り入れをするようになりました。
そして、阪急電車に乗らなければ見ることができないと思っていた宝塚歌劇の車内吊りが阪神電車の車両にもあり、毎日の通勤で見ることができるようになったときは、大感激でした。
それが、先日近鉄電車の車両にも歌劇の車内吊りがあり、思わず声をあげてしまいそうになりました。
トップさん5人+轟さんの100周年のものと、月組さんのが並んで吊ってあったのですが、ぜひ、かなめちゃんのオスカルも見たいものだなと・・・。

次はいよいよかなめオスカル。楽しみに初日を待ちたいと思います。


kameさん、ありがとうございます。
5回全部ご覧になったのですか!!それぞれの違いをご自分の目で確かめられて楽しまれたようですね。
羨ましい限りです。
こんな機会がなければ、このような共演も実現せず、見られなかった。ファンとしては大変に貴重な機会でしたよね。
こうやってご報告頂けて、本当に嬉しいです。
私は、8日は用事があり関空からJRを利用したのですが、JRでもベルばらの中吊り広告を見ました。みどりの窓口でもチケットを発売しているからでしょうか。
そういうのも嬉しい事ですね。

特出は、特出される方も、受け入れる方も、共にお稽古されて忙しい事でしょう。それと同時に良い刺激にもなります。
100周年からの第一歩。皆さん、前を向いて頑張っておられると思います。
少しでも観る機会を得て楽しんでいきたいですね!!

再び紫乃さんより。

紫乃です。10日11時の部を観に行っていました。午前ではラテンの銀橋でのやりとりは「さよならだけは言いたくなかった」「レット考えるのは次回にしましょう」みたいな事を仰ってました(^-^)/
フィナーレ後のご挨拶はなかったです(涙)たまたま同じ時間を観劇していた知人はかなめちゃんの獅子は龍ちゃんより3倍位白く立派だと言ってました。


紫乃さん、ありがとうございます。
白獅子のかなめちゃんは見栄えしましたね。本当に麗しかった・・・!!
ご挨拶は、初日と千秋楽なんですよね。私も幕が降りた時、少し寂しかったです。


皆さん、コメントを沢山ありがとうございます<(_ _)>
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する