コメントご紹介です。

メロメロさんより頂きました。

本日二公演見てきました。
3月後半からの駆け込み需要で、最近まで殺人的な忙しさを縫っての観劇で、 座ると疲れが出てウトウトしてしまい、レポ出来ずにいました。が、kaoriyaさんのレポ求むの声に出てまいりました。

まずはアドリブ

11時
カ「スカーレット、さよならは言いたくない」
マ「レット! 考えるのは次の回にしましょ♪」

3時
カ「まさお、わたしを愛しているか」
マ「千の誓いがいるのか、万の誓いがいるのか。愛しているとも」
カ「まさお。わたしを抱け!」
マ「いただきま~す♪」
 ハグ

こんな感じで、とっても和気藹々、ラテンもオラオラと盛り上がってました。


今回の奇抜な衣装でもなんとも美しく着こなしていて、さすがです。
今日は声もよく出ていて、安心して聞けました。
最後のあいさつでは全組制覇、花組初舞台、雪組10年、星組2年、宙組3年、月組3日(笑)
月組さんが温かく迎えてくださって嬉しかったこと、この公演の無事をお祈りするみたいなことを言った後、まさおが、かなめさんと舞台そででアドリブを考えるのが一番楽しかったと言ってました。
アンコールで幕が開き、二人で「終わっちゃったね~」

記念公演にふさわしい豪華絢爛な舞台、華やかでした。
明日からは星特出、チケットはありません(^_^;)

思い出しです。
昨日11時で、まさお君が扇を落としました。ちゃぴが慌てずに拾って、開いてから渡していました。優雅な振りみたいでしたよ。


メロメロさんりがとうございます。
たとえ3日間でも月組を経験できて全組制覇できたのはすごい事ですよね。(^O^)
また月組さんも、全組トップコンビを迎えての経験は良い刺激となったでしょう
かなめちゃんは、やっぱり美しかったですよね。見惚れてましたもん・・。
それから、ちゃぴちゃんの落ち着いた対処、素敵です。
お疲れのところを、ご報告ありがとうございました。<(_ _)> 



  
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する