やっと!!

やっとバックアップが終わりました。
ブルーレイディスク17枚です。これでもこのパソコンの容量の半分以下なのに・・・。
そして、バックアップできたら、修理に出すのが面倒になってきて、ひとまず、ネット接続再開しました。


さっそく、
今朝のスカステニュースのかなめちゃん特出映像を見ました。
とても優雅に見える白い獅子、美しいお化粧。素敵です。
あのアントワーヌ・クルック氏デザイン(黒白赤にバラ、桜)の衣装がとてもお似合い。
改めて「美しかった」のを思い出していました。
ご挨拶は皆さんのコメントで書かれていたとおり、笑顔で楽しそうでした

スカステニュース-1 スカステニュース-2


ベルばらのお稽古は再開されました。
オスカル一直線ですね~。
遠征はできませんので、今からお稽古場映像や初日の模様が楽しみです!!





さて、パソコン、どうしよう・・・・悩む。(苦笑)

実は以前バックアップ取るのを失敗したのです。そのせいでエラーが出たのかも?
今、エラー表示されないから、大丈夫なのかも~?
と、都合よく考えています。(笑)
このままで、お願いします~>バリュースター君
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する