フォトメッセージカード&お稽古場レポート(追記あり)

まずは、フォトメッセージカード(3枚組620円)が明日4/18に発売されます。
かなめちゃんは、中日公演からのピックアップ。

Baidu IME_2014-4-17_10-10-36
これは、スクリーンショットなので2枚目をクリックしても出てきません。(^^;)

各スターさん選りすぐりかな?かなめちゃん、そして、ちなつちゃん(初登場!)も買わねば。(^O^)/



そして、ベルばらお稽古場レポート。(組長さんと)
内容を大雑把に。

・ポスターは、バラをくわえているのが良いなぁと思っていたら、植田先生も同じように考えていてポーズが決まった。
・今回は、おぎゃ~からオスカルの一生を描いている。
・1幕は新しく作り、成人するまでをコミカルに描いているので面白い。
・昨年の雪組特出では、オスカルの背景を埋められなかったので今回はしっかりと埋められるようにと考えている。
・今回、風共で女役を演じていた男役3人が絡むが、みんな慣れないと言うし、私も慣れない。ただオスカルとしては男を相手にするのが慣れていないのでそれで良いと思う。3人がどういう風に影響を与えてくれるのか楽しみにしている。
・市民達は、MAXのぶつかり合いを演じている。
・汝鳥さんのジャルジェ将軍が可愛らしい。
・フィナーレナンバーはバラのタンゴをやります。今まではバラタンは男役メインでしたが、初演のバラタン(オスカル出演)に戻ってオスカルも踊ります。これは、風共お稽古中に植田先生に「バラタンをやりたいか?」と聞かれて嬉しかった。
・フィナーレナンバーは「愛の讃歌」でやります。どうなるのかは、見てのお楽しみ!

赤いジャケット、ピンクのブラウスにネックレス。
付けまつげを付けていますがパールシャドーのみのシンプルなメイクで、かなめちゃんの素の可愛らしさが出ていて、男役とは違う柔らかい雰囲気がこちら側に伝わり、ほっこりしました。(*゚▽゚*)


追記
今日は月組公演をみりおんちゃんとご観劇だったようですよ。
特出アドリブで「観に行くよ」と言っていたので、もしかしたら?と思っていました。
盛り上がったのかな?(^O^)
かなめちゃんよりも常に一歩先を進んでいたまさお君。この若い二人の絡みが見られるなんて・・・嬉しい。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する