コメントご紹介

おはようございます♪

紫乃さんよりコメントを頂きました。

スカステニュース稽古場情報見ました♪
薔薇をくわえているオスカル…漫画の絵がマグネットになっているものがあるのですが(うちの冷蔵庫にくっついています)最初ポスター見た時にマグネットと一緒やぁぁぁぁんて思っていたのです☆
そしてフィナーレナンバーのの薔薇タン、昔から大好きなナンバーをオスカルが(かなめちゃんが)するなんてとても楽しみです♪
組長さんとトークしているかなめちゃんは赤いジャケットがよくお似合いで、kaoriyaさんが書いておられたように、表情もとても柔らかく女の子って感じでほんわかした雰囲気気で思わず画面に向かって微笑んでしまいました(笑)
それにお手の白いこと(ハレーション起きてます)
あと半月もすれば初日ですね、駄目もとでエントリーしたチケットぴあのプレオーダーの抽選が当たり初日を観れるんです。今からワクワクドキドキ。
風邪ひかないよううにとか無理しないように(信号は走らず次の青信号でわたる、階段は駆け下りないなど)過ごそうと思います。
来月のスカステはプロダクションノートの放送もありますし、NOW ON STAGEもあるでしょうから楽しみが盛りだくさんですね。


紫乃さん、ありがとうございます(^O^)
私もバラタンが大好きです。だから楽しみです!!
お稽古は正味10日間ほど。そして、初日。
その初日をご覧になれるんですね。良いですね~!!!!!
大劇場初日は、「マリポーサの花」で行った事があります。たった1度だけ。
幕が上がる前の緊張感。
東京初日でも客席には緊張感が漂いますが、もっともっと強い緊張感。幕の後ろも同じなのでしょう。
緊張と感動を是非無事に(!)味わってらしてください。(^O^)/


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する