特出舞台写真( コメント追記)

かなめちゃんの特出の写真が4/20に発売されます。

Baidu IME_2014-4-19_16-22-1
※クリックするともう少し大きくなります。


追記
ねーねさんよりコメントをいただきました。

こんばんは~
舞台写真、キャトルにもう置いてありました。
しっかり入手して、幸せに眺めています。
特出、3公演観てきました。とても華やかで盛り沢山な公演でしたね。
次はベルばら、とりあえずVISA貸切公演が当選したので、ホッとしています。


ねーねさん、こんばんは。
もう買われたのですか?特出のはどれも衣装はお似合いだし素敵ですよね。
私もベルばら東京公演は、阪急貸切だけ確保済みです。
コメントをありがとうございました。(^O^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する