おはようございます。

ちょっとうっかりだったことを。

4/6にhahaさんからコメントを頂いていましたのに、迷惑ホルダーに入ってまして、今朝まで気づきませんでした。
申し訳ありませんでした。<(_ _)> 

私も今日のお昼の部中継映画館で観てきました。
安奈さんとかなめちゃんの並び至福のひとときでした。
お元気になられてよかったです。
鳳さんや椿名さんや汀さんいつも4人で一般誌にも登場されてて
ベルばらは本当に本当に凄かったですね。
懐かしかったです。

お昼の時も安奈さんかなめちゃんの腕に摑まって銀橋を渡られたような???



遅ればせながらお返事を。

hahaさん、かなめちゃんと安奈さんの並びは本当に至福でしたね。
懐かしく嬉しいひと時でした。
そのお祭りもあっという間に終わってしまい、ちょっと寂しくなっています。
次はオスカル編に期待して・・・植田先生だから裏切られても仕方ない?・・・でも、楽しみにしています(^O^)
コメントをありがとうございました。
そして、遅くなってごめんなさい<(_ _)> 

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する