ご覧になりましたか?

昨日の風共、ご覧になりましたか?
途中、チラッと見たのですが、映像が綺麗!!!
でも、これをDVDに落とすと画質も落ちるのですよね。残念。
まだ当分ブルーレイデッキに換える予定は無くて・・・・残念。
録画はしたのですが、全部を見るには時間が・・・・
DVDに落としてPCで少しずつ見るとします。
(でも、やっぱりショーを見たいです・・・)


さて、月組さんは28日が千秋楽。
と言う事は、その後5/2は宙組初日。もうあと10日!!
来週30日頃にはお稽古場映像が放送されます。
楽しみですね~。
オスカルさまぁ~~~☆
(でも、これも一本物なんだなぁ・・・)


追記
今夜は月組新公でしたね。
月組下級生は出来る人多し。注目はタマキチ君(当然かな)、あーさ、まゆぽん、そして、こたつ君にありちゃん。
どうだったのでしょうね~。
この木曜日は花組新公あります。(こちらの注目は柚香光ちゃん)
私は、新公を観る事はもう無いと思います。(夜は出づらくて・・・)
CSでの放送を待ちますわ。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する