コメントご紹介

lepuさんよりいただきました。

観ましたよ!風共! もう既になつかしい感じで…。
NHKは映像がきれいでうっとりしてしまうのですが、撮り方のアングルが面白いですよね。宝塚のDVDやスカイステージとは違う撮り方で、斜め上からやアップが多いように思います。かなめちゃんのゲジゲジ眉毛がよくわかりました(^_^;)
でもこんなに男臭いバトラー船長がオスカルになるなんて。月組のショーを見ても、その七変化ぶりに圧倒されてしまいます。
どなたかのブログで、”ある意味余り期待されていなかったモンテクリスト伯も風共も予想以上の素晴らしさ(面白さ?だったかな?)に仕上げた…”というような内容の文が載っていて、嬉しく思いました。 
色々思う事の多いベルばらですが、またしても予想を裏切る!素晴らしいオスカル様を演じられる事を、ファンの端くれとして信じています。


lepuさん、ありがとうございます。
わたしも、ベルばら再演はもういらん!派なのですが、やはりご贔屓さんがオスカルで再演となると期待してしまう。
そこはそれ贔屓目でしょうか。
でも、私は今回は危惧していません。きっと素晴らしいオスカル様で登場されると演じられると思っています。
どんなにはてな?な脚本であっても・・・きっと!と信じています。

あと少し、楽しみですね~\(^^@)/

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する