スカステニュース、そして雪組さん

月組新公の映像を見ました。
お芝居のありちゃん、見栄えがするし声がよく歌も普通に聞けましたね。お芝居も素直。これからが楽しみですね。
ショーは、タマキチ君の落ち着き。本公演でも羽根をしょっていますが、堂々としています。
ザ・正統派の男役さん。ショーの歌も彼女なりにアレンジしているようで押し出しもあって良いですね。
彼女の声は、昔のタモさんみたいにハスキー。でも、今日聞いていたらかなり声がしっかりと通るようになったような。
もう3番手?OKでしょう。ほんとに頼もしい人です。
あーさ君、照れがなく堂々としていてびっくり。こたつちゃんの声、誰かに似ている。トウコさん?うみちゃん、やっぱり歌声が美しい。まゆぽんとはーちゃんの東北復興メッセージソングが美しい。歌に定評のある二人です。まゆぽん、メイクが綺麗になって華やかさが出ていました。
改めて、歌える人が多いのは心強いと感じました。
そして、メンバーのエネルギーが漲っているのがあの短い映像でも伝わってきました。


そして、雪組「心中・恋の大和路」千秋楽。
カーテンコールはお芝居の雰囲気を壊さず無言のまま終わりました。
余韻を残しての舞台。最後にこんなお芝居ができて良かったですね!
ますますコンビっぷりを上げてラストの舞台に向かわれるでしょう。
昨日?今日?集合日。前田慶次、楽しみです。




追記
雪組さんの退団者発表されました。→こちらへ
ゆめみさんにまっつさん・・・沢山辞めますね。
そして、新公は、月城さんと有紗瞳さん。(これからしばらく月城さんの修行が始まるのね。)

雪組新公発表は早いですね。
宙組の発表は遅かった。もしかして、もめてたのでしょうか???

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する