コメントご紹介とお返事です。他追記あり。

メロメロさんより月組新公コメントをいただきました。


ありちゃん、若き日のちえちゃんをみてるみたいでした。
ダイナミックな踊り、肺活量を活かした声量、恵まれた容姿。初主演の緊張が手に取るようで吸った息が吐けない、過呼吸寸前(^_^;)それが可愛い。挨拶でもかなりの間がカットされてました。
たまきちは別格の落ち着き、新公メンバーの中では地に足がつきすぎ(^_^;)頼もしくて、貫録がありました。
二人ともスケールが大きくて、これからが楽しみです。
輝月くんはあの学年ですでにおじさま専科なんでしょうかね。
はーちゃん、いろいろできて可愛いです。
海乃さんはうまいんだけどお姉さん風味。
やはり、新公は発見が多くて楽しいです。


メロメロさん、ありがとうございます。
ああ、ちえちゃんも体格に声量にダンス力に恵まれ新公主演を続けてましたね。(^O^)
今は総じてレベルが高いので、早くからの抜擢にも応えて頑張る人が多いです。
どんなスターに育っていくのか、新人さん達の成長を見るのも楽しいものですよね。
どの組もガンバレーー!!!

そうそう、今日は花組さんの東京新人公演です。
こちらもニュースを楽しみに~。



追記
ゆめみさんの退団後の次期副組長が発表されました。→こちらへ
ニワニワサんなんですね!!(やっぱりね)
(少しだけご縁があるので)おめでとうございます。
かなめちゃんより一期上のニワニワさん。その学年が専科になったり副組長になったり。
かなめちゃんも随分と上級生になったのですね。(研15ですもの当然かぁ)(^^;)


そして、今日の日刊スポーツ関西版「プレシャス!宝塚」にかなめちゃんの記事が載っているようです。
こちらはそのうちにwebにもアップされるでしょう。
また、「VISA」5月号に掲載されているそうです。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する