スポンサーサイト


コメントご紹介とお返事です。

紫乃さんより頂きました。

今晩は♪
稽古場情報を見て、ますますベルばらが楽しみです!
薔薇タンもどんなに美しいのかワクワクドキドキ♪
スポーツ報知は掲載されるのは事前に知っていたので、仕事に行く時に購入していたのですが、昼休みにkaoriyaさんの情報を見て、仕事帰りに売り切れていてはいけないので母にメールしてスポニチは買ってもらいました。
記事の大きさは報知さんに軍配です☆
日刊は家でとっていて、木曜日に宝塚特集の掲載があるので、そろそろベルばらだなぁと待っていました♪こちらも記事の大きさ満足です☆
いよいよ初日に向けてカウントダウンですね。考えるだけで自然と笑みがこぼれます。
ところで月曜日のBSプレミアムは私としたことが録画し損ねていて職場で頭を抱えていました(涙)いつかアンコール放映してくれないかなぁ。


紫乃さん、ありがとうございます。
どちらも購入できて良かったですね!!
かなり深く突っ込んで作り上げてられるようで、楽しみが増しましたよね!!
さて、NHKBS2の「風と共に去りぬ」は、ダビング10なのでお役に立てるかも?良かったら拍手コメントからでも遠慮なくご連絡ください。(*^^)v
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

