花組貸切公演

今日が初見で蘭寿さん見納めでした。
お芝居は、もうちょっと二人の恋愛に的を絞って欲しかったです。
取って付けたような、火事とかユニオンとかロシア共産党とか突然の飛行機事故とかピストルとか。
そして、蘭寿さんを事故死させないで欲しいと思いましたね~。
ショーはねぇ、サイトウヨシマサのショーでした。
どこかで見た衣装とか、設定とか、流れとか。でも、色々な場面があって楽しかった。
特に、阪急貸切なので「サンキュー、ハンキュウ」や、蘭寿さん、みりおちゃん達のヒゲ祭りとか、釣りツアーとか。
ヒゲは普通に鼻の下に加えてもみあげからの立派なあごひげ!!(笑)
蘭寿さんとよっちの黒燕尾が素敵でした。
蘭寿さんが居なくなるのは寂しいなぁと。こんなに熟練した紳士が消えるなんて・・・と。
次期のみりおちゃんは、彼女独特の硬派な色気を感じて。

以上簡単に観劇感想でした。



さて、もうすぐ宙組初日。

今日のスカステニュースは未チェック。
月組千秋楽とか宙組お稽古場レポートとか早く見たいです。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する