お稽古場レポート(B)追記お稽古場映像

もんち君と瀬音リサちゃん。
もんちはおスカル幼少時代。リサちゃんはジャルジェ家三女。
もんちは、ゆうちゃんさんとのお芝居を見て欲しいそう。声のトーンは色々と変えてきたとか。
リサちゃんは3歳から8歳まで。子役は初めてと。
そして、フィナーレナンバーは長めで小さなショーみたいとか。
かなめちゃんはオスカル様のままフィナーレナンバーを踊る。
お稽古場でカツラをつけていたのだが、舞台化粧をしていないにも拘らず、金髪ロングのカツラが似合うりかさんは・・・おかしい!!うちのトップさんすごい!!と、司会のかいちゃんが話していました。

と言う事で、皆さん、男くさい薔薇のタンゴNEWバージョンがどうなるのか、想像しましょうね。(^O^)



追記
お稽古場映像。
とても柔らかな感じのブラウスに襟元には大きなキラキラスワロブローチ。そして白いロングブーツ。
プロローグ男役勢揃い、衛兵隊とのやりとり、緒月アランとのやりとり、アンドレとの毒殺シーンジャルジェ将軍とのやりとり、ジェローデルとのやりとり、ロザリー懇願の場面、そしてパレード最後の並び。(フィナーレナンバーはピンクのTシャツ)
期待のフィナーレナンバーは全く放送されませんでしたね。見てのお楽しみ♪

ドラえもんのどこでもドアが欲しい・・・・
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する