今日のスカステニュースより

初日映像より。
ジャルジェ家のお姉さんたち、マロングラッセ、ジャルジェ将軍、少年オスカル、ジェローデル、アラン、ロザリー、ルルー、ロベスピエール、ベルナール、衛兵隊(開襟なし)と映りました。
宙に浮くペガサスに乗る黄金のオスカル、ジェローデルが白バラの人を歌い、アランに新曲ソロ。
フィナーレは、みりおんちゃん、まぁ君、きたろう君の3人から始まるのかな?
あと、黒い衣装に金髪ロングのバラタン。

ご挨拶。

本日は宙組公演『ベルサイユのばら-オスカル編-』初日をご観劇、誠に有難うございました。
宙組の凰稀かなめでございます。
5月に入り暖かい空気に包まれてこの日を迎えることができましたことを大変嬉しく思っております。
『ベルサイユのばら』の初演から40年、植田先生を初めとする先生方、全てのスタッフの方々、出演者一同、お客様に楽しんで頂きたいという気持ちでこの作品を作って参りました。
皆様から頂いた100年の愛をこの作品に感謝の気持ちを込めまして、次の200年に繋げていけるよう出演者一同心を込めて務めてまいりたいと思いますので、どうぞ千秋楽まで温かいご声援のほど宜しくお願い致します。
本日は本当に有難うございました。

カーテンコール

ゴールデンウイークの中、海外旅行ではなく宝塚を見に来て下さって本当に有難うございます。あしたから千秋楽まで頑張りますのでどうぞ見にいらして下さい。(ここで客席の掛け声?に驚いてびっくり!!な表情を見せて)
本日は本当に有難うございました。

カーテンコール

海外旅行は宝塚のベルサイユへ是非遊びにいらしてください。皆様、本当に有難うございました。




追記
藪下さんのブログに感想が。→こちらへ


追記その2
さきほど、NHKで明日のNHKスペシャルのダイジェスト紹介を見ました。
かなめオスカルのお稽古場が映し出されました。
スカイステージのプロダクションノートよりもダイレクトに伝わる表情、空気でした。
5人のトップスターに密着、楽しみです。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する