NHKスペシャル

NHKスペシャル『宝塚トップ伝説~熱血の100 年~』 
録画をさきほど見ました。
本当に「密着」でしたね。
トップさんそれぞれのトップとしての在り方が映しだされていました。
この100年間でその数は100人に足りないと。
ひと握りの人たち。
なんと言われようと、生半可な気持ちで舞台に乗っているのでは無いと言う事です。
選ばれし人達の中で更に選ばれし人。
夢の頂点で輝く人。
そして、そのトップを中心により良い舞台を目指して励んでいる人達。

その姿が愛おしいですねぇ。宝塚って良いなぁ。


ところで、以前プロダクションノートでは、振り付けの様子は見られましたが、
集合日の様子や香盤表に見入る様子は新鮮でしたね。これも貴重な映像です。
そして、それぞれの場面での生身のジェンヌさん達の温かさも感じられました。
よかった。(*゚▽゚*)



NHKスペシャル 再放送 5/8(木)午前1時00分より。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する