コメントご紹介

オパールさんより頂きました。

初日観てきました。
1幕は、ペガサス(人生初めてです)に乗ったかなめさんを見た瞬間、記憶がすべて吹っ飛びました。
キンキラキン出てきた時、客席ひゃ~笑 みたいになって、なぜかわたしが照れました(笑)
2幕は、いつものベルばらで、かなめさんは雪組特出の時の原作まんまの男前だけど女の人間オスカルで最高でした。
わたしはバリバリの原作ファンなので、自分が思い描いていたそのままのオスカルでした。
脚本に関しては、言いたい事が山程あります。
でも、宙組はスタイリッシュで、みんなカッコいいので、かっこいいベルばらになってました。
フィナーレは、もう燕尾のオスカルに嵌りました!!
友達は男役でやってほしかったって言ったけど、あの格好ができるのなんて、後にも先にもかなめさんだけだと思います。
美人、小顔、長身、スタイル抜群でないと無理!
今現在のかなめさんそのものを現わしているようで、なんとも色っぽく、艶めかしく、金髪ロン毛がふわっとなびいて最高でした。
薔薇のタンゴ、足のところのフリルがすごくて、かなめさんの足元が心配です。オラオラがカッコ良かったけど。
挨拶のかなめさんは、素に戻って可愛かったです。
2回目観る予定していますので、1幕も次回は記憶に留めます。
では、kaoriyaさんも東京で楽しんで下さいね。



オパールさん、ご連絡ありがとうございます。
迷惑メールホルダーに紛れていました。気づかなくてごめんなさい。<(_ _)> 
ペガサスを見て照れたと仰る気持ち、分かりますよ~。
原作ファンならばこそのイメージがある事でしょう。あの美しくも凛々しいオスカル様。
それを実現されているのでしょうね。よかった~。
初日映像や今日のNHKでも見られた、薔薇のタンゴのかなめちゃんは、素敵でした。
そして、やはり皆さんカッコ良いんですねぇ。ますます楽しみに~!!
コメントをありがとうございました。(^O^)/

ところで、ひとつだけ気にかかるのが、眉の描き方です。
余りに山を描いていてちょっと・・・もう少しなだらかでも良いような気がしました。
かなめちゃんなりの拘りをあるでしょうから、良いのですが、私は違和感を持ちました。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する