NHKスペシャル

以前見た「情熱大陸」でのあさこさん密着もかなりジェンヌさん達のお稽古場での様子など突っ込んでいましたよね。
昨日の放送でもお稽古集合日の様子、トップさんそれぞれの真摯な言葉、そして、お稽古場での振り付けを受けている様子など、とても興味深く見ました。
そして、皆さんが一生懸命で脇目もふらない一途さが見えましたね。
また、トップさんは、一身に重責を負っているのが伝わってきました。
番組冒頭の元旦入りの様子は一般的には度肝を抜かれたかも?
それだけ夢中にさせるものがあるのだと伝えたかったのかな?
NHKだから、かなりの人達が見た事でしょう。良い番組だったと思います。



追記

NHKを見るファンでは無い人達に、宝塚の良さ、厳しさ、真摯さ、そして、蘭寿さんと共に退団するよっちさんの事から温かさも伝わったのでは無いでしょうか?
語りの松坂桃李さんの感想を知りたいですね~。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する