GWが終わり・・・

今日からは職場も学校も平常の生活に戻りましたね。

孫娘は、塾の宿題に追われたGWだった模様。来年高校受験です。
(私の孫かしら?と思うほど“やる気”のある子です。)

私はというと、3日に、次男親子が来宅。
一番下の孫娘に「おばあちゃ~ん、公園行こ!」と連れ出され、追いかけっこしてました。
そして、昨日は美容院で髪を染めてきました。(^^;)
GWは、それだけ!?はい、それだけ。(苦笑)


さて、ここ連日コメントを頂けて心がホクホクしています。
ありがとうございます。


ところで、ちょっとだけお返事を。

はにはにさんへ

ご覧になったのですね。
初演の薔薇タンのしょーちゃんは、自毛でしたね。イメージと違いましたか?
今までの薔薇タンメンバーは、かなりダンサーチョイスでした。
今回は若手中心で、あのクサさや熱さは難しいかも知れませんね。
あ、かなめちゃんはどうなのでしょうか?キレよく踊るタイプでは無いので・・・と、こっちが心配。(^^;)
いや、大丈夫ですよね!?
コメントをありがとうございました。(^O^)


17日から役替りです。
それまでは新公のお稽古と並行して役替りお稽古があるのですよね。
役替りの方達も新公組も毎日大変でしょうね。皆さん、元気に乗り越えて欲しいです。

(役替りって、月組、星組が多くて、宙組は風共に次いで今回でしょ。雪組はべルばら。花組はやってないかな?)


それから、「かもめ」の小柳先生と琴ちゃんのお稽古場情報をチラッと見ました。
バウホールの意義は挑戦する事。実験劇場。100周年なのでその根本的なところへ戻って難しくしてみたそうな。
長台詞、チェーホフならではのセリフ、難しい歌とのこと。経験してこそ、チャレンジしてこそ、成長がある。
そうですよね。
さて、どのような仕上がりになるのか、見る事は叶いませんが、興味がありますね。


追記
花組は、次のエリザベートで役替りがありますね。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する