コメントご紹介

Tonyさんより頂きました。

今日二回目の観劇でした。印象に残った場面の感想を少しだけ。

バスティーユのダンスのかなめさん、アンドレの死の悲しみを耐えながら踊る、その表情が良いです。

賛否両論あった黒燕尾、私は前回どうしてもかなめさんの女性のハイヒールに違和感があったのですが、今日は男性用靴でした。
いつから、変わったのでしょう?

好みだと思いますが、凛々しいオスカルがより際立って私はこちらが好きです。

A日程は今日で最後です。なかなか、見れなくて残念ですが、今後、ますます熱い舞台になりそうです。



Tonyさん、ありがとうございます。
ヒールを履くのはやめたのですね。踊りにくいとナウオンで言ってられたので、踊りやすいように変更されたのでしょう。
明日この土曜日からB日程ですね。キタさんアンドレはお互いに感想を待つとしましょう。(^O^)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する