スカイステージ突撃舞台レポート

メンバーは凰稀、実咲、緒月、朝夏、蓮水、レポーターズ七海、純矢

ペガ子登場で盛り上がる客席の話で「ウィーンってあっち行ったりこっち行ったり」というかなめちゃんに「ウィーンて言ったら機械みたいじゃん」とつっこむキタロウくん。(笑)

役替りは皆さん楽しみなようです。

見所を聞かれて「私は全部好き!全部好きだから選べない!」とかなめちゃん。
「プロローグが好き」とみりおんちゃん。

最後、「蓮水さんが退団と言うことで…」となり「えー聞いてないよ」「いつ決まったの?」「認めてないひとー」「はーい(みんな挙手)」「国民議会で決まった」そうです。(笑)

ナウオン同様に(同じメンバーでしたね)、こちらも終演後の和やかな空気でしたよ。ちーちゃんも幸せ~って。


追記
メロメロさんへ

コメントありがとうございます。

舞台レポート、楽しそうで仲好さそうで麗しい皆さんでした。舞台そのものも、見るたびに熱く深く美しく進化しています。
お芝居はもちろん、皆さん歌がのびのびと声が出るようになっていて、満員の客席はますますうっとりです。
駐車場に観光バスが並んで、初めてと思しき方々を沢山お見かけします。ベルばらの威力でしょうし、宙組の嵌りっぷりの力ですね。
ちーちゃんの言葉通り、眼福、眼福の連続、東京もさぞや盛り上がることでしょう。ご期待あれ。


そうそう、ちーちゃんがバスティーユの場面でオスカル様の涙が美しくて眼福だって言ってましたね。
あの仲良さそうな雰囲気が今の宙組を語っていますね。
あと1ヶ月と少し、待ちますわ。(^O^)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する