スポンサーサイト


コメントご紹介

KAMEさんより頂きました。

公演も折り返しですね。この間、初日が開いたばかりだとおもっていたのに・・・。
観劇回数、順調に増えております(#^^#)
かなめちゃんの歌も、ずいぶん落ち着いてきたようで。また、緒月さんの銀橋の歌も、初日あたりは手に汗を握る感じがあったのですが、安心して聴けるようになってきており、明日からの緒月アンドレ楽しみです。

さて、先日阪急電車のラッピング車両に乗車してきました。先頭と最後尾の車両に、大階段の男役のダンス、デュエットダンスそして黒燕尾の男役が、乗降口を利用して描かれていました。電車が止まって扉が開くと見えない・・・。
中間の車両には、宝塚100周年の文字がいっぱいでした。
車内では、次の停車駅の案内と並んで、各組を紹介するビデオ(かなめちゃんは、ラインハルトでした)が流れていました。昔のパネルも張られており、私の前には「ジャワの踊り子」がありました。でも小さいので、座ってしまうと他に何があるのかよくわかりませんでした。

山手線は1時間で一周で毎日走っていたようですが、阪急は、当日の朝にならないと、何時ごろに走るかわからないそうです。場合によっては、走らない日もあるそうです。
普段はJRを利用しているのですが、一度は乗ってみたいと4回問い合わせ、2回は当日走らない、1回は時間帯があわず、何とか1度だけ乗ることができました。
通勤に利用してる方に聞くと、よく走ってると言われますが、いざ乗りたいと思うと難しいようです。

明日の役替わり初日行ってきます。
オスカルがどのように変化するのか、ワクワク、ドキドキ楽しみです。


KAMEさん、ありがとうございます。
ラッピング電車はなかなか乗れないのですね。
山手線は何度か見かけましたが、乗れたのは、たった1回でした。
いよいよ役替り。ほんとドキドキしてきますね。
お芝居が安定してきての、待望(?)のカナキタのオスカル&アンドレ。
感想をお待ちしています。よろしく<(_ _)> 


ところで、今日は月組東京公演初日でした。
月組公演初日おめでとうございます!
つい先日蘭トムさん達の退団だったのに・・・あっという間に次の公演。
華やかな3本立て公演。初心者にもオススメできる作品ですが、どうやら完売らしいです。
日曜日、観られますように!


追記
紫乃さんからも頂きました。(^O^)

まあ様アンドレ最終日で本日DVDの収録日でした(^O^)
10日ぶりの観劇でしたが皆さん熱のこもった演技でどんどんよくなっておられるなぁと感じました。
緒月アランのPale Rose も声がよく出ていて聞きほれていました。
オスカル様は今日は女子力が高かったです(*^o^*)
まあ様アン
ドレ最終日だからか日々その時の気持ちで演技されるからなのか、声は明らかに女子でした。
でもこれが植田先生が仰ったオスカルの声なのかなぁとも思ったり。
私は漫画のベルばらも大好きで小学校の頃に買った単行本をベルばら上演の度に読み込んでいるのですが、今回のかなめちゃんのオスカル様はご本人も漫画に近いオスカルを演じたいと仰っていましたが、本当に漫画に近いと云うかそのものです♪凰稀かなめさん=オスカル様です(^O^)/
後々までも語り継がれるオスカル様だと思います。
バスティーユの場面でオスカル様が撃たれて「アンドレもうおまえはいないのか」と泣き伏す辺りから漫画とリンクして涙が止まりませんでした(;_;)
来週は観に行けなくて次は最終週です。どんなアンドレ、アラン、ジェローデルかそれを楽しみに明日からまた頑張ります(^-^)/


紫乃さん、ありがとうございます。
女子なオスカルも可愛いでしょうね。(^O^)
まずは明日からのBパターンをご覧あれ!ですよね♪


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

