NHKアサイチ

アサイチでタカラジェンヌの第二章(退団後の人生)をやっていました。
以前紹介されたタクシードライバーさん、メイクのCHIHARUさん、歯科医さん、主婦、他。
そして、ボードに紹介されたメンバーの中には、かなめちゃんの同期86期生も何人か写真がありました。
在団中の思いや退団後のそれぞれの人生の紹介でした。
そのベースは宝塚で培われたくじけない、諦めない、前向きな精神。
そして、共通して好きな食べ物1位は肉・焼肉。2位はご飯。

朝から夫が「こんなのやるよー」とテレビを付けてくれて朝食の後片付けを一休みして見たのですが、
とても心が膨らむというか温かくなりました。

私は宝塚歌劇が好き。男役が好き。人生を掛けて日々精進されている姿が好き。
健気だなって思い、元気を貰える事が良いですよね。
その宝塚でひと握りのトップになったかなめちゃんは素晴らしいと。
そして、そのピラミッドの中で頑張っている生徒さん達が愛おしい。
そんな気持ちを再確認したのでした。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する