コメントご紹介

こんばんは~。
tonyさんからBパターンの感想コメントを頂きました。

昨日、2時頃に仕事が終わったので、急いで、宝塚に移動し、2幕から立ち見で、B日程を初めて観てきました。
昨日11時公演は立ち見も完売だったようで、15時は残っていて良かったです。
予備知識あまり入れずに、ボーッとみたせいか、新しい驚きがありました瀨
役替わりすると、やはり違った雰囲気になりますね。
疲労のピークでボーッとみたので、あまり、ちゃんと見れなかったので、明日、ちゃんと観てきます。

昨日の出待ちは、サバーズ?のイベントだったみたいで、まぁくんのクリスマスコンサートの5名が登場したのですが、たまたま、蘭寿さんが出くわし、盛り上がっていましたよ。

ちーちゃんが、出待ちの会の方と一緒に座って、こんな風に見えるんだ~と言われていたのが、印象的でした。イベント後は、まーくんとかいちゃんは、劇団内に戻り、他の方は、派手な格好のまま、帰られて行きました。
かなめさんやその他の方は、遅かっのか見れなくて残念でした。


tonyさん、ありがとうございます。
お疲れの中、立ち見が買えて良かったですね。
本編は、明日、しっかりとご覧になってきてください。(^O^)
かなめちゃんは、昨日はお仕事で出るのが遅かったようですよ。残念でしたね。
ただ、蘭寿さんやサバーズイベントをご覧になれたのはラッキーだったのでは?
ちーちゃん、きっと色々な一瞬を楽しんでられるのでしょう。もうあと少しですものね~。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する