スポンサーサイト


コメントご紹介

おはようございます。
今日も晴天。心晴れ晴れ・・・

なおさんより初コメントを頂きました。
なおさん、ありがとうございます。

初めまして
いつもブログを拝見させていただいております、なおです。このブログを見ているとかなめさんはこんな良いファンの方々に支えられてさぞ幸せだろうと思います。
ところで、ちーさんや他の退団者の方が退団10日前なので化粧前を白にするべく皆さんで仕込んでいたそうですね。それを聞いて本当に退団してしまうのだなと、改めて実感しました。退団するその時まで笑顔で応援していきたいですね。


ああ、楽屋の化粧前が白くなってしまったのですね。いよいよかぁ。
ちーちゃんは、宙組というのもありますが、スカイステージですっかりお馴染みとなり頭の回転の早さやおしゃれセンスの良さ、また、おしゃべりが上手なことなど、記憶に残る人です。
ちーちゃんの事だから(実のところは知りませんが)ずっと笑顔で千秋楽を迎えられるのじゃないでしょうか?(^O^)
ここは皆さんのお蔭でまったりと続けられています。どうぞこれからも気軽にコメントを寄せてくださいね。



藪さんの役替りと新公の感想がアップされていました。→こちらへ
かなめオスカル&きたろうアンドレは「さもありなん」というところですね。
東京は余り多くは観劇できないのですが、今からこの二人のお芝居が楽しみです♪


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

