スカイステージなど

蘭寿さん退団後の初仕事→こちらへ
ダンサーの蘭寿さんの初仕事、カッコよさそう!!(^O^)

スカステニュース
かもめの初日映像を見ました。
が、しかし、やたら台詞が多そうで・・・よく分りません。
実験的な舞台演出のよう。
最近星組さんは余り視ていないせいか、何を観てもいつものまこっちゃんに見えて・・・すみません。
まだ男役としての個性確立は遠いのでしょうね。これからの人ですものね。

宙組92期のStage side talkは、れーれ、まっぷう、りんきら。
穏やかな3人という感じ。

宙組さん千秋楽まであと7日間。


追記
うめちゃんさんよりコメントを頂きました。

かもめ観劇致しました。
難解と聞いてましたが、普通にお芝居でした。チェーホフ作品は宝塚で初上演とか。
あえて宝塚でするのは、実験的だと思いましたが、琴ちゃん主演として見ると物足りなかったと思います。
しかし、作品的には良かったですし、「太陽王」よりは良かった気がします(汗)

太陽王は昨日見て来ました。
礼音ちゃんが珍しく台詞を噛んでいて、お疲れなのだろうなと思いました。
「ナポレオン」が素晴らしかったので、少し期待外れでした。
あまり耳に残る楽曲がなかったです。


うめちゃんさん、かもめをご覧になってきたのですか?
太陽王は、実は今日観劇予定でしたが、都合が悪くなり行けませんでした。
ちえちゃんは、大作新作続きでお疲れなのかも?舞台ではお芝居して踊ってですよね。
どちらもスカイステージで放送されるのを待つとしましょう。
感想コメントをありがとうございました(^O^)<(_ _)> 


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する