メディア情報

本日の産経新聞にかなめちゃんの記事が載っているそうです。
関西版ですよね。←夕刊です。


追記
Kameさんよりコメントを頂きました。

こんばんは。
産経新聞の記事について少しだけ報告を。(大阪版です)

「伝統継ぐ男装の麗人」という大きな見出しで、「新たな試みをしつつ、伝統も継承した『100周年のベルばら』となった。」とのことでした。(すいません中途省略しています)
そして、植田先生に「自分に厳しい反省するトップ」と称されたとし、「端麗な容姿も努力なくしては光らない。役の感情なくして感動は生まない。宝石は磨いて輝くことを改めて体現してみせた。」と結ばれていました。

概要のみ報告させていただきます。

明日は、大劇場、バウホールと観劇です。
また報告させていただきます。


Kameさん、早速教えてくださってありがとうございます。<(_ _)> 
かなめちゃんは15年間、公演ごとに学び、次の公演ではその成果を見せて一段ずつ階段を上ってきたように思います。
そして、大切なことは何か?を常に問い続け、トップになって3年近く、その何かをより突き詰めてきた事でしょう。
まだまだ完璧は有り得ないし追求し続けていかれるのでしょうね。
私はそんな風に感じ取りました。

ありがとうございました。(^O^)




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する