コメントご紹介

うめちゃんさんより補足?です。(^O^)

かもめは土曜日に仕事終わってから見ました。
太陽王は日曜日に大阪から日帰りで行って来ました。
琴ちゃん自身は歌も、ダンスも芝居も素晴らしかったです。
今の学年だからこそ出来る役だったと思います。
けれどこれは女性の話だと思いました。
琴ちゃんの母(音花)琴ちゃんを慕う娘(音波)琴ちゃんが慕う娘(美伶ちゃん)三人のお話だと思いました。
私はミキチグさんの歌に泣かされました。本当に良かったです。
ミッキーも素敵でした。
瀬央くんが可愛くて、お得な役でした。


うめちゃんさん、ありがとうございます。
チェーホフ作品初の取り組み。今年のバウは、どなたの作品であれ、意欲的。
それが何よりです。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する