スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々な発表

Baidu IME_2014-5-29_16-11-50

タイトルだけ並べてあります。

いよいよ武道館でスーパーリサイタルですか!(うわ~っ)
そして、星組全ツは紅ちゃん主演。(いよいよですね)
そして、十碧・麻央ダブル主演。(そうなのかぁ)
タカスペは最後だけ東京月組さんと同時中継。100周年イヤーの締めくくりです。

そんな先の事・・・
もうどれにも付いて行けそうにありません・・・・
傍観者として楽しむことにするかな?(苦笑)

私にしては後ずさり。(笑)


ところで、

午前中「凍てついた明日」をやってましたね。
私、やっぱりこのかなめちゃんが好き!!そして、物憂げさがハマっていて適役でした。
彼女にしか出せない味わいでした。
私の中での代表作です。

追記
るる♪さんよりコメントをいただきました。

「凍てついた明日」わたしもです!^0^! 
当時は離れている時期だったので、映像が出会いでしたが、ほんとにいろんな意味で、いい!!
当時リアルに観ていたら、これで私は確実にかなめちゃんにハマったと思います。
新公卒業後の空白期ですよね、大事な時期によいチャンスをもらって、いい芝居してますね~。
スター性がずばぬけてて、すっごいかっこいい!!
あと、地味にこの作品の香綾しずるくん、すごいと思います。目が離せない、無言なのに!

これで彼女のことも大好きになりました。
あ、忘れちゃいけないキタさんも、このキタさんがとっても好き!
いやー、良い公演ですね~*^0^*
ワークショップでしたが、共演者にもめぐまれていますよね。


そうそう、キタロウ君も大きな役でかなめちゃんを助けてくれていました。
がおちゃんは、無言で踊るだけなのに物凄く表現していて、クールで、当時好評でした。
ワークショップとは言え相手役を変えての2公演主演は大きな力となったはず。
そう、すっごいかっこいい!!(*゚▽゚*)
るる♪さん、ありがとうございました。

尚、当時のブログは→こちらへ





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。