コメントご紹介

さゆさんからコメントをいただきました。(^O^)

Bパターンを観てきました♪

少し前になりますが、Bパターンを観劇してきました。

キタさんアンドレは、優しく、オスカルを包み込むようなアンドレでした。
銀橋での歌の時に、涙を流されていたのが印象的でした。
ずっと一緒にやってきた同期だからこそ出来る、オスカルとアンドレだったと思います。

まなとさんのジェローデルは出番が少ないので、少し寂しく、物足りないように感じました。
七海さんのアランは、可愛らしいアランでした。キタさんに比べると、少し迫力が無かったように思いますが、頑張っておられました。

かなめさんオスカルは、やはり凛々しくて格好良いオスカルでした。でも、アンドレといる時は女の色気が出ていて、見入ってしまいました。
かなめさんとまなとさんは、歌がすごく安定していました。

あと、座っていた席からすみれ乃さんのルルーがよく見えたのですが、すごく可愛らしかったです(笑)

愛の賛歌でかなめさんとキタさんが踊っている時に、顔を見合わせて微笑みながら楽しそうに踊られていたのも印象的でした。ここの場面は、まなとさんとの時もお互いに微笑みあっていました。

大劇場公演もあと少しなので、体調に気をつけて皆さん頑張ってほしいです。
嬉しいことに、あと1回観劇できることになったので、しっかりと目に焼きつけてきたいと思います!



さゆさん、ありがとうございます。
かなめオスカルときたろうアンドレのデュエット、そんな時が来るなんて、感慨深い・・・。
それは見る価値大アリ。(^O^)
しっかりとご覧になってきてくださいね!!



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する