コメントご紹介など。

こちらをご紹介していませんでしたね。→こちらへ

これを読んで皆さんから頂いたコメントと併せても、やはり実際にこの目で観ないとなぁ~と。

ところで、
メロメロさんからもBパターンの観劇感想を頂いていました。
またまた迷惑ホルダーに入ってしまっていて・・・メロメロさん、すみません。<(_ _)> 

Bパターン、任から言うとこちらが嵌っているのだと思います。
そばにいるのが当たり前の温かいアンドレ、貴族然とした貴公子のジェローデル、結構オラオラが好きそうなアラン。
Bを見た後にもう一度Aを見たかったな。東京の感想待ちです。
黒燕尾のときの靴ですが、キラキラパンプスからいつもの男役の靴に変わり、またキラキラパンプスに戻ったので、御直しに出していたのかもしれませんね。
ムラはラストスパート、目に焼き付けないと…。


ありがとうございます。
東京はA~B~Aパターンでしたね。
目に焼き付けて心にしまってくださいね。(^O^)/
私も東京公演は、両パターンを観る予定です。私自身がどんな感想を持つのか、楽しみでなりません。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する