ベルばら千秋楽のご挨拶

かなめちゃんのご挨拶を。

「本日は宙組公演「ベルサイユのばらーオスカル編ー」の千秋楽にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
宙組の凰稀かなめでございます。
この一ヶ月間、ベルサイユのばらの世界で燃え尽きました。
連日多くの方々にご覧頂き、お客様の新鮮な反応を肌で感じることができ、舞台はお客様と共に成長していくものなんだと改めて感じました。
皆様、温かい拍手ご声援を本当にありがとうございました。
少しお休みを頂いて次の東京公演に向けて一人一人がレベルアップできますように。そして、またみなさなにお会いできますのを楽しみにしております、
本日は本当にありがとうございました。」

中略(退団者の一言が流れました。)

「日比谷ベルサイユ宮殿でお待ちしております。本日は本当にありがとうございました。」


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する