コメントご紹介

bluebellさんよりコメントを頂きました。

こんにちは。 プロフィール欄のお写真、満面の笑顔のかなめちゃんですね。
この表情を見たらこちらも自然に笑顔になってしまいます。ガックリ肩を落としていた数日でしたが、今日から気持ちを切り替えて、退団までにまだまだ進化し続けるかなめちゃんを全力で応援したいと思います。
発表を決めてから退団までにトップさんはますます輝きを増すのだと聞きました。
それを堪能出来るのも幸せなのですね。(本当は未練たっぷりな私ですが、言い聞かせています!)


bluebellさん、ありがとうございます(^O^)
「物は考えよう」
「気持ち切り替えて」
「ポジティブに」
・・・ってところですよね。
かなめちゃんがこの笑顔なんですもの、明るく前向きに考えましょう!

そして、背景(テンプレート)も変えてみました。
青く青く爽やかに~♪

ほんと、変えるのが好き・・・(^^;)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する