笑顔の威力

まずは、コメントをご紹介。

紫乃さんより

こんばんは。プロフィール欄のかなめちゃんの笑顔に毎晩癒されています。
退団発表をされて、肩の荷が下りた感が漂っていて本当にいい笑顔ですね!!
今までのトップさんの退団記者会見もそうですが、男役の方ほど一気に表情が柔らかくなられますね。
鎧をはずしたとでも言うのでしょうか・・・
かなめちゃんの笑顔は本当に可愛らしくてこちらも自然と笑顔になります。

今月に入って転属の方が数名来られたり、月初で忙しかったりで日々ぐったりなのですが、この笑顔を見て明日も頑張ろう!と元気をもらっています。

とうとう自分で画像を検索して携帯の待ちうけにしました。
先週は何となく気分もどんよりだったのですが、そんな事は言っていられません。
ゴールのその日まで皆様と共に応援しようと決意も新たに(おおげさですが・・・)また明日から頑張ります。



紫乃さん、ありがとうございます(^O^)
ねぇ、笑顔の威力は凄い。特にかなめちゃんの(タレ目な)笑顔は!!
どんな時も笑顔に勝るものなし。
特に、この会見での無防備な笑顔が最高です♪
皆さん、かなめちゃんの笑顔からパワーを貰って頑張りましょう!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する