ディナーショー出演者決定!

<タイトル> 『Metamorphose ―メタモルフォーゼ―』

<構成・演出> 稲葉 太地

<出演者>
(宙組)凰稀 かなめ
美風 舞良、緒月 遠麻、桜木 みなと、留依 蒔世

キタロウ君も初ディナーショー出演。
そして、歌うまさんを揃えたのですよね。
ベテランと若手。どんな風になるのでしょうね?


追記
ちゃちゃさんよりコメントを頂きました。

こんばんは!2度目のちゃちゃです。
ディナーショー、緒月さんまでとなると、ホントにチケット争奪戦になるではありませんか…テルキタコンビ最強なん
ですけど(^O^)/ 
かなめさんの満面の笑顔を見て、「あぁ、やっぱり今なんだなぁ…」と思うのですが、かなめさんに演じていただきたいと思う役がありすぎて、胸の真ん中が痛いんです。(-_-;)
思っていた以上に、『凰稀かなめ』という役者の虜になっていたようです…
『モンテクリスト伯』の初回放送を見ながら、あの空間にいて心震える感動を共有していたのだと思い返すことでした。
ともかくも、ディナーショーのチケットをなんとしても確保しなければ <(`^´)> 


ちゃちゃさん、ありがとうございます。
私も振り返ると、まだまだ色々な役を観たいと思いますよ~。コメディや日本物が観たかったなぁ。
ディナーショー^は、チケット争奪戦必至でしょうね。
私もどうなるのか、心配です。いくらFCで申し込んでも「お断り」はあるでしょうから。
電話申込みって繋がった覚えが無いので、どうも苦手。どうなるでしょうね。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する