おはようございます。コメントご紹介。

あさきさんより頂きました。

ディナーショーかなめちゃんもきたろうくんも初めてなんですよね

なんか上級生のディナーショーにも出演してなかったんですね

どんなものになるか楽しみですね

チケット大変かな?
ランチショーが追加されたら良いのに
お昼だし家もあけやすい(笑)

今、丁度壮ちゃんのさよなら仕様のスカステの番組があるのですが
見ていると
なんだがかなめちゃんの歴史もその中にあるように思いました

バウでは壮ちゃん主演の二番手をしたり
新公では壮ちゃんの役をしたり

本当に懐かしいです

今回雪組を観たらやたらサヨナラ仕様のショーなので
かなめちゃんの時もそんな感じかな?って思ってしまいます

是非ショーは黒燕尾とスーツは見たいですね
男役の美学??



あさきさん、ありがとうございます。
壮さんの雪組時代は、研2(愛燃える)から研7(堕天使の涙)まで。
それに、スサノオの新公では月読(壮さんが本役さん)だったり、「春ふたたび」「あの日見た夢に」ご一緒したり。
本当に懐かしい・・・
ショーでは、色々なかなめちゃんを見せて欲しいです。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する