おはようございます。

復活一日目。
さあ、気分一新して始めます。

宙組お稽古場は明日の放送でしょうから、まずは昨日のスカステニュース話題から。

新生花組中日公演初日映像。

みりお君、綺麗ですね。フェルゼンの強さも表れていてね。きっと緊張していっぱいいっぱいなのでしょうが、自然体に見えます。自然体な花組トップさん誕生という感じがしました。
蘭はなちゃんは、正直なところ、次のエリザベートがちょっとばかり不安な・・・歌唱。

かたや、柚香光くんのバウ公演お稽古場情報。
若いけれど自分に求められている事がよく分かっているような、浮ついた感じがしませんね。落ち着いてるのかな?
(自信もあるのかな?なら、それはちょっと天狗かも知れないけど。)
華があって舞台姿が美しいので将来が楽しみではありますね。

雪組突撃舞台レポート。
まずは、がおちゃんのメイクがまた一段と美しくなった気がします。(意外にがおちゃんファン)
そして、まっつさんもちぎちゃんも綺麗。
壮さんとあゆっちが幸せそう。こんな関係、素敵ですよね。


以上ざっと毒と愛のある(?)雑感。(笑)


さて、
これからも、かなめちゃんの退団の日までコツコツと続けていく所存です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)> 


追記
うめちゃんさんからコメントを頂きました。

こんにちは。
雪組の2回目観劇が昨日でした。
一週間前も泣きましたが、ますます涙腺崩壊しつつあります。
素晴らしい2本立てで良かったです。
壮くんとあゆっちの笑顔がキラキラしていて、終わり良ければ全て良しだなぁ~と思いました。
お芝居は1回だけでは分かりづらかったです。(汗)
登場人物が多すぎて、関係も複雑で2回目でやっと理解できました。
久しぶりに東京にも行く予定です。(笑)


うめちゃんさん、ありがとうございます。
お芝居は登場人物が多いそうですよね。そして、壮さんらしいお役だとか。すっぱり&きっぱり(!?)
私も1回は観たいと思っています。

そして、mihoさん、無事に復活しましたのでご安心くださいね。コメントありがとうございます。(^∇^)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する