出版物 追記あり

TAKARAZUKA REVUE 2014
7/11発売予定→こちらへ


追記
初日のかなめちゃんのご挨拶を。

本日は宙組公演「ベルサイユのばら-オスカル編-」初日をお越しくださいまして誠にありがとうございます。宙組の凰稀かなめでございます。
「ベルサイユのばら」初演か年、様々な思いを胸に宝塚大劇場でステージとそしてお客様と共にこの作品を作ってまいりました。
40年の歴史の中で皆様の心に残るナンバーワンの「ベルサイユのばら」を作っていきたいと思っています。
どうぞ千秋楽まで宙組「ベルサイユのばら-オスカル編-」をご声援のほど宜しくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました。


カーテンコール

ワールドカップでブラジルのオスカル選手がゴールを決めてように宝塚のオスカルも皆様の心に残るゴールを決めたいと思います。どうぞ千秋楽まで宜しくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました。



その後、囲み取材でのかなめオスカル様は美しかったですよ(^∇^)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する