コメントご紹介

メロメロさんより頂きました。

こんばんは。あのキメポーズも茶坊主も辞めて欲しいけど、「卑怯もラッキョウもあるか」というセリフが原作にある以上、文句が言いづらくなります。おフランスにラッキョウとは!しょーもないことに関わらないで最高に美しいオスカルを愛でてください。

こちらは雪組のさよなら色に染まってます。壮さんはかなめちゃんと縁のある方ですし、良い作品に恵まれて充実した退団公演、周囲につられて涙腺がゆるみます。トップコンビは安定の実力ですし、ともみんとさきちゃんは正しく使われているし(さきちゃん、痩せてかっこよくなってます)なにより、松風のインパクトがすごいです。
れいこちゃん新公慶次、とんでもなく上手でした。ひとこちゃんも綺麗。この二人はショーでもシンメで使われていて、絶賛売出し中です。雪組さん、盤石ですね。
今日は記念すべき観客500万人突破、なにかとメモリアルな年のオスカル、後の人々に語り継がれよう!ですね。


メロメロさん、こんばんは。
ああ、なるほど、確かにしょーもない事ですね。(^^;)
雪組さんは壮さんの力強いリードを感じます。でも、だからこそ熱くまとまってきたのでしょう。
かなめちゃんの思いが詰まったこのベルばら、きっと良き思い出となり語り継がれますよ!
コメントをありがとうございました。<(_ _)> 


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する