コメントご紹介追加

ちゃちゃさんより昨日の黒燕尾についてのコメントを頂きました。

こんばんは!
「愛の讃歌」は、地毛の金髪オールバックでした。
一瞬「エッ?」と目がテン状態に??
燕尾も靴も男性仕様でしたよ。
いつものくるくるアップ髪の薔薇の髪飾りをはずすところがかなめさんとキタさんのキスシーン???
二人のアイコンタクトがすごくて、というか
なんだか二人で「してやったり」てな感じで笑顔だったんですよね(o^^o)
今後もあるのでしょうか・・・
お得感満載の観劇でした。(((o(*゜▽゜*)o)))


ちゃちゃさん、二人で「してやったり」な感じって、なんとなく想像できますね~(^∇^)
コメントを読み漏らしていて、こちらに載せるのが遅くなりました。
ごめんなさい<(_ _)> 
コメントをありがとうございました。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する