スカステニュースより

ベルばら500万人突破のニュースの中で、涼風さんが登場し、かなめちゃんへ薔薇の花束を渡したのですが、
その時「わ~、うれしい~」と高い声が聞こえましたよ。かなめちゃん、一瞬乙女と化していた気がします。(^∇^)

500万人目の千葉の女性も、テレビでベルばらを見て宝塚が好きになり、初めて生で見て感動し、更にこの500万人目という事で、人生の宝にしたいと話されていました。

皆さんの胸の中に残るベルばらの思い出は様々でしょうが、宝塚を代表する作品としての存在は大きいですね。
改めてそう感じました。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する