スポンサーサイト


日常

私の日常は、のんびりしているようで落ち着かないという毎日です。
日比谷に足を運ぶのも来週までお預け。
ブログ更新もままならず。(珍しく三日も空いてしまいました)

そんな中、スカイステージのタカラヅカニュースはリニューアルされていました。
新コーナーは、若手紹介がメインのようです。
今後、どんな風に新しいコーナーが展開するのかな?

かなめちゃんのフィナーレ黒燕尾はどうなっているのでしょうね?
まだ試行錯誤中なのか?それとも彼女自身の判断では無いのか?さて?????




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

