スカイステージ100周年記念番組

録画した3時間のものを細切れに今日は見ていました。

各組メンバーや演出の先生、トップさん達、トップ娘役5人や、OGさん達のトークをテーマ毎に繋いでいて見やすかったです。

かなめちゃんは壮さんと二人でトーク。
轟さん、ちえちゃん、まさお君のトーク。
みりおちゃんとおちぎちゃんのトーク。

ベルばら四強のショウちゃん、ツレチャン、ジュンコさん、ミキちゃん。
あ~、安奈さんだぁ~(^∇^)とほのぼの見ていました。

大地さんと黒木さん。
研1の黒木さんに色々とアドバイスをされたお話が聞けました。
「品格を身につけるには?」との質問に「意識すること」と仰ったそう。
意識していれば無意識にできるようになるとのこと。
なるほどと思いましたね。

月末の30日に再放送あります。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する