台風

大型台風が沖縄から徐々に本土へと向かっていますが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

出権は金曜日あたりが危険そう。。。。

私、観劇できないかも知れません。

あぁ~ん・・・・・(;_;)


追記
ちゃちゃさんからコメントをいただきました。

こんばんは!実は私鹿児島在住なのですが、ものすごい雨が降り出しています。
風はさほどでもありませんが、この雨、一晩中降ると災害に繋がりそうな…(-_-;)
kaoriyaさん、楽しみになさっていらっしゃる観劇が、どうか中止になりませんように(祈)
『キタさんアンドレ』Bパターンですよね…
kaoriyaさんが、どう感じられ、どのようにコメントを出されるのかとても楽しみでしたので、台風の影響がないことを遠く鹿児島よりお祈りしております。
多くのファンのみなさまが、支障なく観劇できますように…(-_-)



ちゃちゃさん、ご心配掛けてすみません。
こちらよりもそちら九州地方の方が心配です。各地で被害が出ていて・・・怖いです。
少し進度が違ってきているような・・・。
劇団公式にはこのように案内が出ています。→こちらへ
実際観られなくなっても仕方ないのですが、劇団も人命を一番に考えて公演の実施を考えて欲しいです。
「台風よ、去ってくれ!」ですね。
ちゃちゃさん、ありがとうございました。<(_ _)> 


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する