観劇

おはようございます。

台風は通り過ぎて、今日の観劇は大丈夫になりました。

ちゃちゃさん、コメントありがとうございました。


そう言えば、

宝塚ニュースで、キタロウ君、まぁ君、かいちゃんの3人で役替りトークを放送しているのですが、
その中で、かなめオスカルを表してキタロウ君が、「(オスカルが)見てても魅力的な人物だし愛されるのもわかるし、それをぐっちゃんがうまいこと表現しているし…」と。
温かい言葉です。
また、パート1ではかなめちゃんの事を「凰稀さん」と呼んでいたのに、パート2では「ぐっちゃん」と。
普段はぐっちゃん呼びなのでしょうか?
キタロウ君が語るとほっこりします。(^∇^)

さぁ、かなめオスカル&きたろうアンドレ、楽しんで来ます!!

「行ってきます!」(^∇^)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する