今日のコメント、そして観劇

KEIKOさんよりコメントをいただきました。

おはようございます
台風の影響がなくて、観劇出来る事になって良かったですね。
8日夜の部、主人と息子夫婦の4人で観劇して来ました。
かなめちゃん「アンドレ、アンドレ、わたしのアンドレ」って叫んだの!
一瞬、ゾクゾクってして身震いしてしまいました。
泣けましたよ!
愛の讃歌では、また髪はロングで黒いおリボンで、男役仕様の黒燕尾、靴でした。

今日はどんなパターンでしょうね。
主人と息子の感想はまたコメントしますね。
いってらっしゃい!!


ねーねさんからもいただきました。

こんにちは
台風が過ぎ去り、無事に観劇できてよかったですね。
感想を楽しみにしています。
かなめさんのディナーショーのチラシ、美しかったです。
大阪も東京も、ワクワク&ドキドキしそうです。



お二人ともありがとうございました。
無事に観劇してまいりました。
やはり二度目だし、きたろうアンドレだからか、二人の並びを観ていて懐かしさもあって次第に感情移入できました。
誠心誠意を尽くして演じているかなめちゃんの姿が美しかったです。
そして、きたろう君のアンドレは、まさにアンドレ!!でした。
オスカルの「アンドレ!私のアンドレ!!」聞けました。
そして、フィナーレ黒燕尾は、後ろでリボンで束ねての短靴男役燕尾でした。
これが一番しっくり合っていると思いました。
それに長い髪がまとわりつかず踊りやすいかも。
オスカルと男役がリンクする姿ですよね。
熱演ゆえに、毎日叫んでいて大変だなぁ。いや、かなめちゃんのみならず、皆さん、叫んでいるわーって。
ただ、若手さん達は、叫ぶと台詞が聞き取りにくい人が多い。難しいですね。
あ、オスカルメイクは、下のブルーラインが前回よりもより濃く見えました。照明のせいもあるのかな?

私としては、この後観劇予定が無いのが残念ですが、週末のお茶会を楽しみにしています♪

そうそう、ディナーショーのちらし、両パターンともキラキラの衣装ではなくラフな男役姿でナチュラルな印象。
メイクは囲んでるけど。(^^;)
※ちらしはファンクラブから届きました。公式では未発表ですので写真は控えます。


かなめオスカル&きたろうアンドレを一度だけでも観る事ができて良き思い出となりました。
嬉しきかな!!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する