スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが、コメントご紹介。

bluebellさん、ちゃちゃさんよりコメントを頂きました。
ちょっとPCメールのチェックを怠るといっぱい溜まっていて・・・すみません。<(_ _)> 

では、bluebellさんより。

「伝えてピカッチ」はかなめちゃんも組子の3人も自然体で気負うことなく良かったですね。
とりわけ、かなめちゃんの美しさに改めて感動しました。
  
素顔があんなに綺麗で可愛くって!
退団は残念で仕方ないのですが、第2の人生をもし芸能界に残るなら、女優として映像の世界で、また舞台で活躍の場がある!!と確信しました。 かなめちゃんのお茶会も参加未体験です。
間近でお会いしたいです!! ディナーショーのポスターもステキです。 争奪戦でしょうね。頑張ろうっと!! 
いつもkaoriyaさんの暖かいブログを心から感謝しています!


bluebellさん、ありがとうございます。
伝えてピカッチでは、全員が明るくて楽しそうで、かなり普段の地が出ていたのでは?(^∇^)
ラストお茶会、参加されてはいかがですか?握手会は間違いなくありそうですからね!(^∇^)



ちゃちゃさんからも頂きました。

こんばんは!お茶会のご報告ありがとうございます。
娘からも聞きはしたのですが、初お茶会で心ここに在らず状態だったとのことで、ほぼ握手のことしか記憶に残っていないとのことでした(笑)
それでも、2回の舞台を終えられた直後だっただけに、さすがに疲れが見えてとられ、娘も「かわいそう」と思ってしまったと言っていました。
kaoriyaさんのご報告のように、徐々に元気になられてきて、その後は夢見心地の時間を過ごしたようですが…(*^_^*)
観劇もした娘は、「私のアンドレ!」プラスオールバック髪型を観ることができてラッキーだったようです。
それにしても、ホントにお忙しい状態の中で、常に全身全霊の演技をされるなんて…心から舞台が大好きなのでしょうね。さすが『舞台人』『役者』です。(ー_ー)!!


ちゃちゃさん、ありがとうございます。
お嬢さんはラッキーでしたね!!
舞台が全ての今のかなめちゃん。それがとても伝わってきました。
一緒に参加した旧知の友人とも話していたのですが、よくぞここまでになったね~って。
生意気なようですが・・・美しすぎて虜になった日から見続けてきて、公演ごとに階段を一段ずつ上がって来たかなめちゃん。
今、珠城さんや礼さん、月城さんのような早くから出来ている人達とは違いました。何かが足りていなくてはらはらして、でも、憂いがあって綺麗でカッコ良かった。きっとトップになると信じて疑わなかった。何が?と問われても明言できないのですが、そこには人を惹きつける何かが存在していたのでしょう。そして、見た目に甘んじる事なく努力されてきた。
だから、友人と「えらいね~、凄いよね~」と改めて感慨にふけっていました。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。