今日はね・・・

予定していなかったのですが、午後の貸切公演を急遽観てきました。
宙組貸切・・・全館で組総見。ファンクラブ貸切。
こんなの、初めて!
大きな拍手に大盛り上り。
皆さん、よりパワーアップの熱演。怒鳴る台詞が多いからか、喉の調子が心配な人もちらほら。
でも、かなめちゃんは大丈夫でしたよ。(^∇^)

アンドレ・・・アンドレ・・・私のアンドレ!!初めて聞いた時は小さかったですが今日はかなり強調してて!

フィナーレ、ばらタンの前髪は、ウエーブしていました。ばらタンのラストに「センキュウ」と。
また、黒エンビは後ろで束ねていました。こちらはラストに投げキッス。

最後にご挨拶があり、「宙組」を宜しく!!と宙組貸切らしく何度も言ってました。
カーテンコールのあと、拍手鳴り止まず、スタンディング。
すると、かなめちゃんだけが緞帳の前に現れて・・・そのカニ歩き?が可愛かった(^∇^)
袖に引っ込む時もお茶目さんでした(^∇^)

とっても可愛らしいかなめちゃんだったのですよ~、お見せしたかった!


追記
かなめオスカルは、感情の幅が更に広がったような。
そして、私、やっぱりかいちゃんジェロ様が好きです。彼女のちょっとハスキーな声が暖かさや包容力を感じさせ、台詞もきちんと心が伝わる。とても上手くなったなぁって。「愛の証です」のあと、袖に去ってゆくのも、カッコいい!
ただ、どうも歌は苦手だと分かってしまうんです。どのフレーズも音を伸ばさず切れてしまう歌い方が余計にそう感じさせると思います。歌唱指導をよろしくお願いしたいですね。ガンバレ!
あと、アッキーも心の熱さが伝わってきました。
そして、りんきら君もうまい。若いけれど、お芝居の中でのやり過ぎない感覚が良いと。
まぁ様の熱演度も上がってましたね。
そして、フィナーレ赤い衣装で登場した時のバーンとした安定感と存在感の大きさが成長されたなぁと。
でも、きたろうアンドレが好きです。
3回観てやっと感想らしいものが書けました。(^^;)

関連記事

Comment

Re: 貸切楽しかった!
kaoriya #- - URL
2014/07/22 (Tue) 15:39

>またやってくれたらいいのにな☆

私がファンに戻ってからは初めてでした。
実際埋めるのは大変だろうけれど、楽しい企画ですよね。また、やって欲しい!!
コメント、ありがとうございました。<(_ _)> 

貸切楽しかった!
hanihani #0R7U/vPU - URL
2014/07/22 (Tue) 11:21

以前はファンクラブの貸切がよくあって、とても楽しかったのですが、久々にその楽しさを味わいました。
生徒さん達も楽しかったと言ってましたし、なによりもかなめさんが本当に嬉しそうでしたよね~、またやってくれたらいいのにな☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する