コメントご紹介

紫乃さんより頂きました。

こんばんは!東京公演は色々進化しているようですね。ブログを拝見してため息ついています。只今かなめちゃん欠乏症って感じです(笑)
髪型が色々変化してる黒燕尾もですが、何と言っても「私のアンドレ」観てみたいです!!!!
是非TCAさんに東京公演のDVDを特別に発売していただきたいほどです。
無理なら(絶対無理でしょうね・・・)せめてスカステさんに東京公演を放送して欲しいものです。
公演もあと1週間、皆さま体調に気をつけて千秋楽まで頑張っていただきたいです。そして燃え尽きて燃え尽きて灰となる?!(ナウオンのちーちゃんのお言葉より)

余談ですが、以前スカステで
かなめちゃんがお薦めしていた「クロエ」のボディクリーム?職場のお嬢さんがハワイに行くと云う事で買ってきてもらいました!!とても良い香りで私の好みの香りでした。
でも思いっきり使えず(笑)日々のお手入れはベビーローションです・・・・秋にはまた行く予定だそうでその時にまた買ってきてねと今からお願いしています。


紫乃さん、ありがとうございます。
東京千秋楽のニュースで放送されるかも?楽しみにしていましょう。
「クロエ」のトワレは、俗に「せっけんみたい」な香りと言われていますが、ボディクリームはどうなのでしょう?
良い香りは良い気分にしてくれます。私はハンカチの引き出しに香りをつけたハンカチを入れて楽しんでいます。
また買ってきて頂けるのは楽しみですね~(^∇^)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する