続けてコメントご紹介

tonyさんより

こんばんは。お久しぶりです。宙組貸切公演すごく楽しそうですね。観たかった(泣)。
実は、私も急遽、東京日帰りで、今日の11時公演の方を観劇しました。
かなめさんの宙組デビュー公演以来の東京宝塚劇場です。
舞台は、大劇場もかなり素晴らしかったですが、東京はさらに熟成されていて、かなめさんにいたっては、完全にオスカル様が乗り移っていましたね。漫画をかなり読み込んでおられるのか、あそこまで同化しているとは。
キタさんのアランはより貫禄が出てきて、パールローズのハケル前の少年のような笑顔とのギャップにキュンときました。今日は終演後に春瀬ファンの方とランチの予定だったので、春瀬さんもチェックしていましたが、フィナーレでウィンクいただきました!どこにいてもわかるあの美貌は貴重。次の新公は少しは良い役がくるといいなぁ!
ちなみに、かなめさんディナーショーはかなり頑張って電話し続けたのですが、つながることはなかったです。
次にかなめさんに会えるのは・・退団公演になってしまいそうです・・・(泣)


るる♪さんからも。

やはり今日行かれていらしたのですね^0^!
ツイッターでちらほら様子が流れていますが、kaoriyaさんの感想がうかがえて、とっても嬉しいです*^-^* 
ずっと応援して下さるファンの方に、演者のほうも、遠慮なく感謝を表せて、よい試みですよね^-^
私は娘の大学見学に同行して一日歩いていました^-^;疲れましたが、よい大学で実り多い一日でした。



tonyさん、ありがとうございます。
昨日はすれ違いでしたね。春瀬さん、背も高く目に付きます。伸びて欲しいですね。
ディナーショーはやはり激戦でしたか。スカステで放送されるのを待ちましょう!
私は未確定ですが・・・

るる♪さん、ありがとうございます。
Twitterの方が詳しいかも?(私の記憶力が・・・・ですから)(^^;)
ファンクラブだけの貸切・・随分と思い切った企画だと思いますが、これも100周年ならではだと思います。
ファンにとってはこれも良き思い出かな。(^∇^)
るる♪さんのお嬢さんは大学受験、うちの孫娘は高校受験と、それぞれに今年の夏は勉強(塾通い)に忙しいようですね。
実り多い夏休みでありますようにと願っています。(私は祖母なので何も出ませんが。苦笑)
これを書き始めて7年。7歳だった孫は14歳に。かなめちゃんは研7~8から研15へ。時の経つのは早いです。




関連記事

Comment

Rucy #- - URL
2014/07/22 (Tue) 15:51

初めまして。
いつも拝見させております。
かなめちゃんが退団するまでにと思っていた、初東京宝塚劇場に行ってまいりました。
宝塚も東京もAパターンのみでしたが、行ってよかったです。
いい思い出になりました。
バスティーユの場面の”シトワイヤン、行こう~~”は劇場全体が震えるような迫力がありました。
久々にベルばらで泣けました。
退団公演はいけるかどうかわかりませんが、努力しようと思ってます。
お茶会とか言ったことがありませんが、こちらで拝見させて頂いて、想像して喜んでいます。(笑)
フィナーレは女装(?)パターンでした。残念・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する